うさぎ・デグー・ハムスター飼いの小動物大好きブログ

うさぎ、デグー、ハムスターの情報を発信していきます!

注目のわんちゃん用品

こんにちは。

前回は、『買ってよかった犬用おもちゃ』について投稿しました。

リンクを貼っておくので、こちらもよかったら読んでください!

mjux-stu.hatenablog.com

 

今回は個人的に気になっている『注目わんちゃん用品』について書きたいと思います。

No.1 VARRAM ペット専用ロボット

わんちゃん用のスマートロボットって面白いですよね。

特徴としては

・おやつを出してくれる

・運動量を記録できる

・丈夫

という点があります。

テレワーク中など、家にいる時でも遊んであげられない時ってありますよね。

そんな時に代わりに遊んでくれる存在になるのでは、と気になっています。

噛んでも大丈夫と公式HPに記載があったので、うちのやんちゃなワンコでも大丈夫そうです。

No.2 Furbo ドッグカメラ

おやつ飛び出し機能付きのペット見守りカメラです。

我が家では別の見守りカメラを使っているのですが、おやつを出してくれる機能が魅力的だなと思っています。

スマホアプリで外出先からもおやつを与えることができ、良い子で待ってくれているわんちゃんへご褒美をあげられるのが良いなと思います。

No.3 自動給水器 

夏の暑い時期は特にお水が気になります。

外出しているとなかなか綺麗なお水をキープしてあげられないのですが、

自動給水器があればお水を循環してゴミなどを取り除いてくれます。

また、お水の交換回数が減るのも良い点かと思います。

 

今回は、個人的に気になるわんちゃん用品についてまとめました。

わんちゃん用品選びの参考になればと思います。

 

インスタグラムでは、愛犬ラテくんについて投稿しています。

ぜひこちらもご覧になってください!

https://www.instagram.com/p/CEeYBqGFtpt/

お久しぶりです!1週間ぶりの投稿となります☺本日から投稿再開していきますので、よろしくお願いします🙏本日のラテくん🐶ボール遊び中⚽キラキラした顔で投げられ待ちしてます✨#チワプー #チワプー男の子 #チワプー同好会 #チワワ #トイプードル #ミックス犬 #犬のいる暮らし #犬好きな人と繋がりたい #いぬにすと #いぬのいる暮らし #いぬすたぐらむ #いやしわんこ #ボール遊び #ラテくん #chihuahua #toypoodle #dogstagram #instadog #chipoo

 

また、わんちゃん用のホームページを運営中です。

・みなさんのかわいいわんちゃん

・困っていること(病気や行方不明など)

の情報を掲載していきます。

InstagramTwitterなどのリンクも掲載できますので、ホームページのCONTACTからご連絡ください。

https://latteees.amebaownd.com/