うさぎ・デグー・ハムスター飼いの小動物大好きブログ

うさぎ、デグー、ハムスターの情報を発信していきます!

モグワンって実際どうなの?-モグワンあげてみた-

こんにちは。

前回は「注目のわんちゃん用品」について書きました↓

まだの方はぜひこちらも読んでください!

 

mjux-stu.hatenablog.com

 

本日は『モグワンって実際どうなの?』というテーマで書きたいと思います。

 

ドッグフードっていろんな種類があり、ドッグフード選びで悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

我が家のチワプーくんは食べムラがあり、いろんなドッグフードを試してみましたが、1ヶ月ほどで飽きてしまうことが悩みでした。

「ドッグフード ランキング」で調べると、モグワンっていうドッグフードがいろんなサイトで掲載されています。

モグワンには悪い評判もありますが、実際あげてみた感想をまとめます。

 

モグワンをあげてみての感想

結論、とっても良いです!

・食べムラ

 → 解消されました。毎日がっついて食べてくれます。(1ヶ月以上経過)

・うんちなどの匂い

 → うんちが臭くなるといった意見もありましたが、特に感じません。

・便通

 → 特に問題なく、うんちが緩くなることもありませんでした。

 

あくまで我が家のわんちゃんでは、という感想ではありますが、うちの子にはモグワンがとても合っているようです。

今まではごはんを準備しても喜ぶことが少なかったのに、今では毎日跳ねて喜んでいます。

 

モグワンを検討されている方、ぜひ一度試してみてください。

 

 

Instagramでは我が家の愛犬「ラテ」くんの日常を投稿しています。

こちらもぜひ見てください(^^)

https://www.instagram.com/p/CDAjEsIB_ow/

メインのドッグフードをモグワンに変えてみました!食いつきも良く、今のところ満足してます☻特にうんちのニオイとかも気にならないかな、という感じです☺涙やけ改善すれば良いなあ#チワプー #チワプー男の子 #チワプー同好会 #チワワ #トイプードル #ミックス犬 #ハーフ犬 #犬 #犬のいる暮らし #ラテくん #ドッグフード #ドッグフード選び #涙やけ #モグワン

 

ホームページも運営中です。

掲載希望の方がいればぜひご連絡ください!

https://latteees.amebaownd.com/